2015年3月6日金曜日

《ハルとこぐま出展者紹介》hiromo(ひろも)さん

今回、はじめてご参加いただけることになりました、画家のhiromoさん。
ハルとこぐまのテーマにぴったりなアクリル画を、キャンパス地のバッグをカンバスに、鮮やかな色づかいで描いてくださいました。


一点いってん、肉筆のイラストが描かれたバッグはそのまま一枚の絵画になって、部屋の壁を飾ってくれます。
彼女の描くこぐまたちは、けして可愛いだけじゃない、飾らない魅力でお部屋の中を明るくしてくれるはずです。




黒地のキャンパスに大きく描かれた緑青色。
ハルのうれしさに跳ねまわるこぐまさん。
陽気な気分と、クマの力強さ・生命力がよく伝わってきます。



こちらも黒地のキャンパストート。
燃えるような野原に、スミレとアゲハチョウ。
しっかりした体つきのこぐまさんですが、
ゆらゆら漂うアゲハチョウにあどけない表情です。



生成りのキャンパス・トートバッグ。
すきっと澄んだ水色と、可愛いピンクの水玉がきれいです。
ときおり吹き降りてくるひんやりとした風に
上気した気分をすこしだけ冷ましてもらう気持ちよさ。



生成りのトート、小さめサイズもご用意下さいました。
春風に乗って流れてゆく風船。
つられてどこまでも追いかけて行きそうになって
でも蜂さんにはしっかり気をとられてしまうこぐま(^^)



しっかりキャンパスのトートバッグですから、もちろん、飾るだけでなく、大きな絵本やスケッチブックなどたくさんの荷物を持ち歩くのにも重宝しますね。

なにより、一枚いちまい、hiromoさんのリアルな筆使いが伝わってきて、北国にハルがやってきた空気や、こぐまの存在感をすごく近くに感じられます。
ぜひ、直接手にとって見ていただきたいです。

ハル近し。
部屋に差す陽の光はやわらかく、暖かな空気を感じに出かけたくなりますね。




2015年 2月28日(土) 〜 3月22日(日)
《出展》 КОШКА / 白雪小箱 / hiromo / POLICO / menkeguma
岩手水沢ふぉりくろーる。にて




********************

ふぉりくろーる。
folklor.jp
email: info★folklor.jp(★を@に)

023-0851
岩手県奥州市水沢区南町2-17
tel&fax: 0197-47-5539

********************

お知らせや挿絵など発信しています。
ふぉりくろーる。のTwitter
ふぉりくろーる。のFacebook

********************

0 件のコメント:

コメントを投稿