2014年8月28日木曜日

9月のふぉりくろーる。について

5月30日に、ここ岩手水沢に実店舗をオープンさせてから、はや三ヶ月が経とうとしています。
ひとつのシーズンがやってきて、まさに過ぎようとするような時間。
ほんの三ヶ月ではありますが、最初の三ヶ月をこうして充実したかたちで過ごしてこれたのも、応援してくださるお客さまや同業パートナー、地域や家族・親類、みなさんのおかげだと思っています。

京都では、世界文庫さんでの『世界の絵本市』恵文社一乗寺店さんでの『むかしロシアの絵本とフィギュア展』がいよいよ大詰め(それぞれ8/31まで)。
ひとりでも多くの方に楽しんでいただけたら、そんな想いでいっぱいです。
さいごまでどうぞよろしくお願いします!



さて、9月の営業予定をそろそろ公開しなくてはいけない時期なのですが、秋はイベントたくさんてんこ盛りで煩雑になりそうなので、まずは整理をかねて、ここで、9月の予定をいっきょにお知らせさせていただきたいと思います。


  1. 9.7 Sun. 『岩手岩泉・こどもフェスタ』飛び入り出店
  2. 9.12 Fri. - 10.13 Mon. 初の店内イベント『むかしチェブのドール展』開催
  3. 9.20 Sat. - 10.13 Mon. 鎌倉syocaさん展示即売『ロシアの絵本とちょこっと洋書』参加
  4. 9.28 Sun. 地元水沢開催のものづくりマーケット『わっか市』に出店


まずはリストのかたちですが、それぞれのイベントの詳細については後ほど追ってお知らせしたいと思います。

それにしても、飛び入りあり、初の自店開催あり、新しい切り口あり、初回イベントへの参加ありで、ハラハラ・ドキドキです。
でもやっぱりワクワクが勝ってしまいます。

みなさんにもワクワクしてもらえるように、しっかり準備してまいります。
どうぞよろしくお願いします!



********************

ふぉりくろーる。
folklor.jp
email: info★folklor.jp(★を@に)

023-0851
岩手県奥州市水沢区南町2-17
tel&fax: 0197-47-5539

********************

お知らせや挿絵など発信しています。
ふぉりくろーる。のTwitter
ふぉりくろーる。のFacebook

********************

0 件のコメント:

コメントを投稿