2014年11月23日日曜日

第6回 東京蚤の市、いよいよ来週末!

11月も残り一週間です。
今年一年を振り返る間もなく締めくくりに向かっているわけですが、でも、ちょっとだけ、この秋を振り返ってから冬を迎えたいと思うのです。

この秋は、たくさんの地元のイベントに参加させて頂きつつ、夏にお世話になった関西に初出店。
お会いしたかった方とお会いでき、あたらしい出会いやつながりも生まれ、より刺激し合える関係というものも築け、多くの方に支えられながら、いまこの地点に居るんだなということに改めて深く感謝しています。
そして、この流れを、これからのイベントや日々の営業にしっかりつなげていきたいと思っています。
どうぞ、引き続き、よろしくお願いいたします。

★★★

そして、いよいよやってきます。
第6回東京蚤の市、来週末、京王閣、ふぉりくろーる。も4度目の参加を迎えます!


「第6回東京蚤の市」
2014年11月29日(土)、30日(日)

29日(土)10:00 ~ 16:30
30日(日) 9:30 ~ 16:00
※2日目は初日より30分繰り上がりです。

開催場所:東京オーヴァル京王閣
     東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:400円(小学生までは無料)

http://tokyonominoichi.com/


古き良きものを愛する個性的で素敵なお店が、全国から一堂に会する素晴らしいイベントです。
回を重ねるごとに大変な賑わいで、当店も今まで以上に盛り上げたい&楽しみたいと思っています。
思えば、都内での出店も前回の東京蚤の市以来ですから、東京地方のみなさんとお会いできるのがいまからとても楽しみ。
冬間近の京王閣、暖かくしてお越しくださいね。
会場でお待ちしております!


※東京蚤の市のオフィシャルサイトでは、当日お持ちする予定の品々や意気込みなどご紹介させていただいています。
手紙社さんからも素敵なイントロダクション頂いていますので、ぜひご覧ください。
http://tokyonominoichi.com/archives/319



********************

ふぉりくろーる。
folklor.jp
email: info★folklor.jp(★を@に)

023-0851
岩手県奥州市水沢区南町2-17
tel&fax: 0197-47-5539

********************

お知らせや挿絵など発信しています。
ふぉりくろーる。のTwitter
ふぉりくろーる。のFacebook

********************

0 件のコメント:

コメントを投稿