2014年4月7日月曜日

秋田で初の出店です。

新しい年度が始まりましたね。
ここ奥州では、昨日はにわか雪!も降ったりしましたが、今朝はガラッと空気が変わったような気がします。
本格的な春のおとづれです。
そして、この春は、いろんなお知らせできるように、活動していきます。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、早速、イベント出店のお知らせです。
このエントリーのタイトルにも揚げましたが、秋田での初出店なんです。


あきたアンチック蚤の市
2014年4月12日(土) 8:00 - 16:00
@秋田美術倶楽部


絵本や、バッジ、カード、おもちゃなど、古いのに色鮮やかなソビエトの品々、たくさんお持ちします。




はじめての秋田、とてもワクワクしています。
週末にお会いしましょう!


********************

ふぉりくろーる。
folklor.jp

email: info★folklor.jp(★を@に)

********************

お知らせや挿絵など発信しています。
ふぉりくろーる。のTwitter
ふぉりくろーる。のFacebook

********************

0 件のコメント:

コメントを投稿