2013年11月13日水曜日

秋の3イベント、無事終えて

東京蚤の市、「ロシアの絵本とハリネズミ」フェア@鎌倉syoca、「1/2世紀ノスタルジア」@中目黒dessinと3箇所で開催されたイベントもそれぞれ無事終了と相成りました。
それぞれのイベントに関わられたすべての皆さんに感謝!です。
本当にありがとうございました!
ひと通りやり切った充実感とお祭りが終わったあとの1抹の寂しさとのようなものを同時に噛みしめつつ、それぞれのイベントをしっかり振り返り、これからにしっかり活かしていきたいと思っています。

ひとまず、今後の予定ですが、まずクリスマスに因んだフェアを近々開催したいと思います。
それからいくつか年明けのイベントが立ち上がってきていますので、そちらに向けて準備を。
そして、新しいジャンルの開拓や、各地での出店も積極的にチャレンジしながら、実店舗の実現に向けて、進んでいきたいです!
まだ当分先の話になりそうですけど、、、頑張ります!

+++

というわけで、秋の3イベントそれぞれで発信してきた写真をここに置いておきます。

+++

ふぉりくろーる。のロシア絵本展vol.4 − 1/2世紀ノスタルジア
http://blog.folklor.jp/2013/10/12.html
2013.10.25 - 11.4
デッサン|dessin











+++

ロシアの絵本とハリネズミ
http://syoca.jp/info/505506
2013.10.19 - 11.10
syoca 絵本と本のための家具













+++

第4回東京蚤の市
http://tokyonominoichi.com
2013.11.9 - 11.10
東京オーヴァル京王閣



















********************

ふぉりくろーる。
folklor.jp

email: info★folklor.jp(★を@に)

********************

お知らせや挿絵など発信しています。
ふぉりくろーる。のTwitter
ふぉりくろーる。のFacebook

********************

0 件のコメント:

コメントを投稿