2013年9月10日火曜日

re-openしました(^^)


ウェブショップ、ようやく再開させることができました。
再開の準備の最中、ここ岩手奥州で、なにか新しい取り組みができないかといろいろ模索してきて、いまも模索中ではありますが、わたしたちらしいなにかを始めたいと思って。
なかなか見えるかたちにできず、若干のもどかしさも抱きつつ、この地域のいい空気をきちんと呼吸して、自分たちがちゃんと生きてる感じを捕まえて、じっくりコツコツ、だけどせわしくぷるぷる奮えながら進んでいきたい、そんな希望とともにウェブショップを再開した次第です。ちょっと大げさかな。

写真は、先週、家族で散策に出かけた江刺の蔵町モール。
日曜の昼下がりでしたが、ほとんど人の姿がなく、閑散としていました。

 蔵町モールの入口に立つ案内標識。いいサビ具合です。

モール内にはステンドグラスをあしらった街灯が。

街角の佇まい。窓枠の風合いがグーです。

それにしても、趣があるのはいいんですが、こんなに人が居なくて大丈夫なのかな・・と少し心配になってみたり。でも、都心の賑やかさとはまた違う、この地ならではのペースがきっとあるのかな。それもこれから辿っていきましょう(^^♪
というわけで、今後は、ここ奥州の味わいのあるスポットもご紹介していきたいと思います。

#蔵町モール
#奥州市江刺区川原町/南大通り/中町/六日町

大きな地図で見る

********************

ふぉりくろーる。
folklor.jp

email: info★folklor.jp(★を@に)

********************

お知らせや挿絵など発信しています。
ふぉりくろーる。のTwitter
ふぉりくろーる。のFacebook

********************

0 件のコメント:

コメントを投稿