2013年8月2日金曜日

この夏最後の、移転前最後の。

既にWebショップ上でお知らせしたとおり、今月から拠点を岩手に移すことになりました。

拠点を移すとは言っても、実店舗をまだ持たないわたしたちにとって、オフィスの場所が変わることがWebショップになにか影響を与えるという事には直接繋がってこないため、それはWebショップのお客さまにとって目立った変化としてはおそらく見えて来ないところ。
でも、少なくとも直近で都内にお店を構えるというプランが現実的なものでなくなり、これまでトライしてきた都内のイベント出店すらかなり絞り込んだものにせざるを得なくなるはずですから、岩手を拠点にするということが、これから先の店づくりにとっても大きく関わってくることだというのは疑いようのないことで。

ですから、岩手に移ってからは、東京でふぉりくろーる。を動かしてきた経験をじゅうぶんに活かして、岩手や東北を少しでも盛り上げていけるように、これまで以上にいろんなことにチャレンジしていきたいと思っています。
明日からの骨董ジャンボリー出店3daysもそんな今後に活かしていくべき大切な経験のひとつです。

そうして、いずれ岩手東北から、わたしたちの取り組みが、育まれた何かとなって皆さんのところにお伝えできるようにお届け出来るように、一日いちにちをしっかり刻んでいきたいと思います。



(おや、この記事を書いているうちに日が変わってしまいました。)

それでは、今日からの3日間、移転前最後のイベント出店、はりきって行ってまいります。

ふぉりくろーる。の夏。蚤の市の夏。



****************

ふぉりくろーる。

http://folklor.jp
info★folklor.jp(★を@に)

****************

お知らせや挿絵など発信しています。
ふぉりくろーる。のTwitter
ふぉりくろーる。のFacebook

****************